中国語を全く話せない社長が留学に来た日記

2016年9月より北京語言大学へ留学しました。予定3ヶ月だけど

サウナを求めて

サウナをもとめて国慶節に入り、自転車でまえに30分かけて行ったスパに

 

「护照」パスポート

 

といわれ持ってなくてただのサイクリングになったリベンジで!

 

f:id:chainagogo2016:20161005001507j:image

 

でかい

 

198元18時間で風呂入り放題!バイキング食放題

 

腹減ってないけど…

 

f:id:chainagogo2016:20161004200545j:image

 

男子は上の階。

 

少し古臭い建物だがとりあえず設備はでかい

 

サウナに入るとわざわざタオルと水を持ってきます。なぜかお兄ちゃんが体を拭いてくれたり、私はそういうのではないです。

 

しかしここで私にとって大問題が発生!

 

水風呂がない

水風呂がない

 

サウナに水風呂がないなんてうどん屋にうどんがないのと一緒です。。

 

f:id:chainagogo2016:20161004201117j:image

 

バイキングは美味しい。

ビールも無料

 

 

しかし水風呂がないのが私にとって大きな問題で早々に帰りました

 

 

場所はここです↓f:id:chainagogo2016:20161004201117p:image