中国語を全く話せない社長が留学に来た日記

2016年9月より北京語言大学へ留学しました。予定3ヶ月だけど

リベンジ8号温泉

前回間違ってVIPのほうにいったので、今回は普通の方?の入り口から突入!

 

f:id:chainagogo2016:20161009000920j:image

 

こっちこっち

 

奥は少しだけ高い

 

f:id:chainagogo2016:20161008234730j:image

 

この入り口が正解

とりあえずサウナ入りたい旨を、赤ちゃんレベル中国語で伝え、靴の履き替え

 

f:id:chainagogo2016:20161008235431j:image

何故か、北京のサウナはこういう椅子に座って靴を履き替える

 

f:id:chainagogo2016:20161008235428j:image

 

ロッカールーム

 f:id:chainagogo2016:20161008234919j:image

 

クリーニングもいけるよん

 

f:id:chainagogo2016:20161008234908j:image

 

 

てなわけで風呂へ!

 

f:id:chainagogo2016:20161008235004j:image

 

最高です

水風呂がある!14度は少し冷たいが…

 

サウナ→水風呂の3セットの繰り返し。

良い感じ

 

お風呂も広く、何種類かありますよ

 

ラウンジのソファーでも休めます、

バイキングの時間が

朝の部、昼の部、夕方18から確か8時くらいの夕方の部と夜10時からの最後で計4回あるらしいが、あいにくレッスンを7時からいれてるのでバイキング食べずに帰りました…

 

また、来る!f:id:chainagogo2016:20161008235403j:image