中国語を全く話せない社長が留学に来た日記

2016年9月より北京語言大学へ留学しました。予定3ヶ月だけど

北京で岩盤浴だよ露天だよお風呂だよ

はい、恒例のサウナシリーズ。

今回は

「風呂、サウナ、岩盤浴、露天風呂、バイキング」はいマッサージももちろん宿泊も可能

 

念のためのパスポートは持っていきましょう

 

はい、今回で3回目?の

 

汉拿山汤泉国际酒店(亚运村店),★★★★,¥260/人,洗浴,朝阳区亚运村小营路2号更多商户信息点评请查看:http://m.dianping.com/appshare/shop/2389942

 

大体200元でお風呂と岩盤浴とバイキングです。どこもそうです…だいたい

 

ここにマッサージしたり、垢すり、エステしたりすると200ずつ上がる感じ?です

 

ここは、従業員態度が少し良くありませんが、バランスが良い。

お風呂は大きいのが一つ

サウナは広い

水風呂キンキンに冷たい

露天風呂(ここには水着必要、ここだけ混浴)

 

そして岩盤浴は三箇所の釜?があります

f:id:chainagogo2016:20161208104801j:image

値段表、洗浴们票が価格

f:id:chainagogo2016:20161208104900j:image

 

岩盤浴のひとつ

 

床暖房もしっかりあり、ここでフルーツなど頼めます。

 

バイキングは多少炭水化物が多め…

不味くは無いけど期待はしないように。

一般的… たまにあたりのメニューみたいな

 

ここだと団体でも男女でもいけますよ。

外国人少ないみたいなので英語などは使っても中国語しか通じません。

 

英語通じるのは8月温泉くらいかな…

 

f:id:chainagogo2016:20161208105531j:image

ロビーも普通。

お金払うと靴を返してくれますよ