中国語を全く話せない社長が留学に来た日記

2016年9月より北京語言大学へ留学しました。予定3ヶ月だけど

中秋節に2年ぶりの振り返り

一年以上ぶりの投稿です。

北京語言大学にこの9月から留学された方もちらほらこのブログをご覧頂いているのか?アクセスがありますね…笑

 中国語が出来なくて英語もまあまり話せない人は(私でした)とても不安で大変だとは思いますが…なんとかなるもんですので頑張って👍ください。北京は10月に入ると突然寒くなりますので国慶節の後は冬物の準備をしましょう。

 五階のカフェはまだあるのかな?韓国料理屋も。一回のムスリムレストランのみいかなかったな…

 

今日は中秋節ですが、月餅たべすぎて太らないように^_^

 

中秋節快乐。